スポンサーサイト


マロンちゃん大好きだよ(>_<。)

俺はマロン君のことを一生忘れないよ・・・・。

こんばんは。マロンの飼い主のΣабоです。

今朝、家で飼っているモモンガ(マロン)が亡くなりました。

悲しかったです(T_T)

父親と同じ、リンゴの木の下に埋めてやりました><

なんかすごいショックです。

プロフィールのモモンガの画像も近いうちに変えます



今日はガチャを2000円分やりました。

一番嬉しかったのがAKB一週間当たったことですw




しばらくペットは飼いたくないです。お別れするのが辛いから・・・


おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

お別れ・・私にも経験があります。
だから悲しい気持ちわかります。
元気だしてください。
マロン君は、まぼのことずっと見守っていてくれていることでしょう><

No title

うちでも猫を飼っているので
いつかお別れする日がくるのかなぁ・・・
 
ちょっと悲しくなってきたじぇ(;w; )
 
マロン君のご冥福をお祈りします

No title

私も飼っていたペットを何回も亡くしているのでお気持ちはわかります
マロン君やそのお父さんも、まぼさんと一緒に過ごす事によって他のモモンガより幸せだったと思いますよ

No title

もしナナが死んじゃったら・・・って想像してしまった・・・ヤバイ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!
昔、朝学校に行く前に犬が死んじゃってショックで両足違う靴履いて登校しちゃったもんwでもマロンちゃんはきっと幸せだったよ飼い主がΣабоサンで☆コメ長くてごめんwついつい・・

No title

ブログ訪問ありがとうございます。今度CWしましょうほしみ

No title

いつも見てるよ>
うう・・・・(>_<)

Tiara♪ >
しばらく引きずるわ;;

信者A>
猫を大事にしてやって><

ちーといつ >
幸せか~、もしそう思っててくれたら嬉しいな^^

pi^chan >
ナナちゃんを大事にしてやって><
長文大歓迎w

Key >
どうもです^^
CWやりましょうか^^w
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
66位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
