スポンサーサイト


(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】

昨日は飲み会でINできませんした;;

クラメンのみんなごめんね><

さて、今日はなめたたちとも久々にプレイできたし楽しかったんですが、

なめたのランキングを見てびっくり@w@


これは明日いいことあるぞ!

昼から今日はクラン戦できましたb

ScreenShot_6.jpg


あと、すごい久々に8:8もできました^w
ScreenShot_14.jpg


自分ちーといつさんからネーム変更1日もらったんで使ったんですけど

ちょっと気に入っちゃいました><

今度から普通にこの名前にしようかなwScreenShot_16.jpg

読み方は「ウオッカ」です。みんなをおれのプレイで酔わせてやんよw


・・・・

ちょっと悩みが二つほどあってですね

一つ目は、最近髪洗うと抜け毛がすごいんです;;

もう一つは、俺がいないとほとんどクラン戦をクラメン達がやらないということです;

何かいい方法ないですかね?

待ってます@w@

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったよ(゜▽゜)

ありがとう(^人^)

マーボがいないとCWやらないって事は、それだけマーボを信頼してるからじゃない?


とりあえずSAは楽しぃわ(*'-')ノ~。.*・゜

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

No title

クラン戦やりたいな・・・

No title

俺は Σaбо のほうがいいと思う!

やっていいんですかw

No title

はじめまして
米させていただきますねー

髪が抜ける・・・ストレスとかが原因じゃないですかね?

クラン戦は・・・クラン戦好きの方をいれればどうにかなるんじゃないですかね・・・?
やろーって言ったらクラメンはいいよーっていうんですか?

No title

今日は仕事っていってもバイトだけど
っていっても朝から晩まで働いてますけど
っていっても所詮はバイトなんですけど
明日は早く帰れて明後日休みなのでcwやりたいです。
VCあれば、皆やるんじゃないですかね。(分からないですけど)

髪についてちょっと調べたら教えてgooの回答で

美容師です。
皆さんが言われているとおり、一日~150本は抜けますよ。

季節の変わり目も抜けやすいですね。
髪は伸びる時期、まったく伸びない時期、抜ける時期を繰り返して
成長しています。

あまり気になさらなくても大丈夫ですよ。
シャンプーは合成化合物の入っていないもの、おすすめです。
ですのでせっけんシャンプーでよろしいかと思いますよ。

と書いてありました。

No title

なめた >
また遊ぼうぜ^

Tiara♪>
INする時間帯とクラン戦する時間帯がまったく合わないよ

(・ω・)>
まぼでやっていくわ

Rusty^w^wolf >
どんどんやってもらわないと困る;;


神タクト>
なるほど><;
ストレスか・・・確かに;;
いい意見ありがとうございました!

balmer>
バルマーさん、とりあえずおかえり^^w
シャンプーいいの探してきます;;
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
88位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
