スポンサーサイト


;。;

こんばんは!

ついに最後のモモンガが亡くなりました;。;

モモンガの母さんが亡くなっちゃった><

悲しいお・・・

励ましのメッセージ待ってます><。


この間ウェアハウスで変なところに登りました!

ここに登ったところありますか?@w@




機会があったら登ってみてくださw


おやすーw

コメントの投稿

非公開コメント

モモンガー(┬┬_┬┬)


そっかぁ、俺が第1号だね


今から帰って寝る


またなんでもいいから電話ちょ

No title

生きてる生物には必ず死が訪れるものさ、俺もいつ死ぬかわからんがその時は・・・・・

まぁ、お前が愛情持って育ててきたんだからきっと安心してるさ

No title

まーくん元気出してぉ><

No title

それは悲しい・・・
南無阿弥陀仏

あとウェアを何千回もやってる僕はそんな場所ry

No title

なめた>
電話したら戻ってこいよw
あと、お米食べる!

champバウアー >
;。;・・・・・><

大輔>
お前もな!w

killer.R>
さすがはキラー.Rさんw
俺、ここ最近登って感動しましたw
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
215位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
