スポンサーサイト


うおーへ(゜д、゜)ノ

どうも!みなさんΣабоです。

今年、就職活動をしないと私は皆さんが思っているニートになっちまう@w@

さらに来週から試験があり、単位を落とすといろいろと面倒になるのでその勉強もしないといけない

うう・・・;。;

いっそのことニートになってサドンアタックの神になろうかなw


あまりINできなくなるな;;就職活動怖いよ><

OTLという大会あるらしいけど、今回は本気でいけないなw

最近はストレス発散のためにSAやってるくらいだから

ボコボコにされるな@w@;

まぁ野良であったらよろしく@w@b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(  ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

ニート!
いい響きだ、
課題おわんねぇ~SAインできねぇ~orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェンシングの某ニート剣士みたくなるんですね。
頑張って下さい(・ω・`)

No title

にーとが通りますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

就職活動頑張ってください。
そういえばまー坊はバイト働きでしたね。
これから本格的に就職活動して早く仕事につけることを
願っています。
そしてできれば、その経験を自分の将来の参考として
教えていただければありがたいです。
ニートにはなりたくないですよね。
でもまー坊の人柄なら絶対大丈夫だと思います。
人との接し方が上手なので心配ないと僕は思います(笑)
クラン[Porte☆Bonheur]の活動が良い方向に進んでいく
と良いですね。

No title

久しぶりにきました。SAも忙しくてなかなか行けなくてごめんなさい;
就職活動がんばってね!応援してるぉ(`・ω・´)

No title

来週日曜日(2/8)に例の場所でフットサルの予定です。
詳細は土曜日に。

P.S. お気に入りのIさんが土曜日に来るみたいですよ。

No title

>Rusty^w^wolf さん
受験がんばれよ^^b

> 千秋クン
よくニートですか?って聞かれる@w@

>Веркаさん
懐かしいw彼就職決まってないてたからなー
俺も決まりたいな~w

>りいたん さん
もしかしたら先輩とお呼びする時がくるかも@w@

> Rekka くん
お久しぶりです^^烈火らしくないなw

元気そうで何よりだよ^^
また遊ぼうねーw

>Tiara♪さん
また今度遊ぼうね^^

>3ぶさんw
こんなところに書き込みをするとはw
了解しましたw

ありがとうございます><
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
251位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
