スポンサーサイト


(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

無事に帰ってこれました^^
キャンプはというと、ずっと肉焼いてたり、魚を釣っていたりして暇でしたww

酒
深夜にはトランプで罰ゲーム大会?wをやりましたw

とにかく自分は負けて負けて、ワイン・焼酎・ウオッカを一気飲みさせられて倒れました(>_<)
 ↑の画像は罰ゲーム用のお酒などです。焼酎とウオッカは隠されてました;;


夜の悪がきたち
久々にマーボーコレクションから画像を引っ張ってきました^^

深夜に悪いことをする子供たちに似てません?ww


ついにアクセス100達成できました!!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見にきました(・ω・)
ブログにコメント残すの苦手なんで多分2,3行程度しか残せられないと思います;;
自分もブログとか作ってみようかな・・

No title

おかえりいい!フレンドまーだーw

No title

やほおお

キャンプかわいいよキャンプ(*´д`*)ハァハァ

コメントとか恥ずかしいですが
キャンプはいいですよね(´エ`*)
東京に疲れた俺もキャンプ行きたいです( ゚д゚)!

No title

これ

ウッー!マンボー!!!

なんてこった(゜д゜;)

100おめぇ~

キャンプもつかれぃ

キャンプ先でLove Psychedelicoな事はあったかや?笑

またSAでねぇ~

No title

酒いっぱいwwww

ボルトン

お土産まだー?www

おかえりんw

寂しかったおw

No title

おかえーりん!
CWやりましょい!

おかえりーw

酒やばいww

No title

kona>
おまえさんとこのクランサイト行ったぞw

ゆうぽん>
フレンドあと、3人しか入れれんww

らんちゃん>
まともなコメしてくれwwwコメありがとw

キングマンボ>
おれのお前の名前使うなwwww

なめた>
野郎だけだから、くさかったわww

しず>
酒はしばらく遠慮しますw

ボルトン>
おめーにやる土産はねぇーw

Tiara♪>
うう・・・そんなこと言ってくれるなんて嬉しくて涙がでるお。゜(つω`)゜。

Loricon >
やりたいが、IN率悪いから厳しいかもwww

猫じゃらし>
おめーも飲めw

(´・ω・)ん?w
こんちゃーM4Limitだよぉん
キャンプいいなぁ、俺釣りとか超うまいよw
またブログ来るから更新頑張ってね☆ミ

No title

こんにちは。
足跡ありがとうございましたっ☆

キャンプいいですね!楽しそうです><
もう10年以上キャンプなんてものをやってないので…丁度昨日、クラメンとキャンプしたいねって話をしてましたwお酒は全然飲めない人なので、そういう罰ゲームがあると困りますが…皆でワイワイはいつやっても良いものですよね。

No title

オッ帰り~w無事に帰ってこれて何よりですなw2枚目の画像は最高ですなwもう悪い子供にしかみえませんww
あそこで何をしてるのやらw気になりますなW
  ら~め~ん~

No title

ちーといつ>
ちーとさんの子供だったら絶対にキャンプ喜びますよ^^

長門>
コメありがとう^^ 釣りに詳しくてびっくりしたわw
よかったらまた今度おしえてくれw

ばにらん>
コメありがとうです!
キャンプは疲れるけど、いいものでしたww
酒苦手なのですかw ジンジャエールで我慢ですなw

cry自称謎の人物>
二枚目の写真それにしかみえないだろwww
らーめーん
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
93位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
