スポンサーサイト


引退 ブーム?!

どうも、手の平がじゃがバタのにおいのまぼです。

最近、クラメンとフレンド、元クランの人たちの

引退と引退宣言がブームなのか

非常に多くて寂しいです(´・ω・`)



昨日は3人の引退と引退宣言を聞きました。


まず、クランメンバーのいちみるさんが引退されていきました。

歌が非常にうまい人で、クランのみんなに感動を与えていました。

レゲエの資格を本気でとるために引退するとのことです。

またね(-ω-`)


次は、階級がフレンドの中で最も高かった人です。

いつの間にか引退していました。

いろんなクランで戦ったり、ふざけたりしてとても面白い人でした。

君のおかげでモンキーガーデン好きになれたよ

ありがとう。


もう一人は、最近すごく仲良くなったフレンドで次の昇格で引退するとのこと。

リアルで会う約束などをしていて、これからが楽しみだっただけに

非常に悲しいです><

すごく会いたいけど、会ったら今後がつらくなりそう。

どうしようかな(/ω\*)



やっぱりこういうゲームって辞め時が難しいよね。


辞める時はぴしっと辞めるのが一番いいんだろうね(;ω; ))

フレンドはもう増やすつもりもないし、一人ぼっちになっちゃうのかな・・・


捨てられた子犬は恐怖と寒さで震えています(((( ;=ω=))))



プリン食べた


さくらんぼ食べた
sakuran1619.jpg

そしたら。

またね

コメントの投稿

非公開コメント

出会いがあれば別れもある、しかしそれは新しい出会いの始まりなんだよ

大丈夫さ、きっとまたいい出会いがあるさ。

No title

お れ が い る だ ろ

No title

お れ が い る ジ ャ マ イ カ !

No title

僕世界で一番好きな食べ物さくらんぼだけど^-^
ちょうだい。

No title

寂しいの大っ嫌いです。
出会いあれば別れありですが、会えなくなる別れは辛すぎます。。。
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
231位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
