スポンサーサイト


あこがれの人を倒せた(*ノノ)

更新遅れました;

最近、ちとだるくてwww


さて、SAですがw憧れのRoyalさんと戦うことになったのですw
!

倒せたときはめちゃめちゃ感動しました。゜(つω`)゜。

少佐になっていたので、終わった後TRGをプレゼントしたら、お礼のささやきがきてこれまた感動しました!

また今度もやりたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわーまた覗きにきました☆

ところでその試合・・ほんとにTRGで倒したのねw

すばらしい(*´ω`*)

嬉しさのあまりかラジオチャットで、敵を倒した!
って言ってるのには少し笑ったww

No title

初コメ クゥです。
Royalさんとのゲーム楽しそう (●´艸`)
よかったですね♪

あっ

下の記事で
キャンプの写真
ビールとチューハイとお菓子 www
楽しそう♪ 海?山? いいな~

また Σабоさんのブログ通りますね ノ

インしたら即効倒した~って喜びの話しをされた(゜▽゜)

マーボ相当うれしかったんだね(^O^)

今度は次元を倒してよo(^-^)o

次は0.03秒さんを倒せ!(笑)

No title

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ   

おめでとw

俺も昨日ロイさんと戦ったわw

最近マボみないな・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

No title

マスター♪おめwww
私もウエアでRoyalさんと同じチームになったことあるお!強かったw 

No title

housen>
だってめちゃくちゃうれしかったんだもんw
ちなみに、俺の好きなラジオは「敵を倒した」だから!w

cuu >
コメありです^^
そちらのブログにコメントしようとすると、いつもフリーズしてしまいます;;
どうすればいいですかね;

なめた>
うーんw強い人倒さなかったらたたかれそうで怖いわw

ボルトン>
彼と戦ったことは一回しかないなw
怖くて近づけないやw

クイナ>
ごめごめw
今度こっそりあらわれてこっそり去ってくわw

Tiara>
強いよねww 憧れです///
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
305位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
