スポンサーサイト


蒸し暑いです;

どうもー!  朝からすごい雨で窓開けれんし、パソコン起動させたら部屋暑くなるしもうやだ・・・

もちろん、クーラーありませんから! 誰か俺を冷やして・゜・(PД`q。)・゜・



昨日、野良できれいに死体が並んでいたのでSSしましたw  

このあと撮ることに集中してしまい、殺されました;;


ScreenShot_127.jpg
また、クラン戦たくさんやったよ! VCでちょっともめた事があったけど、なんとか解決したのかな;;

マスター大変です;;

おれもいろいろ悩んでるから悩ませないで><



はぁ・・・・夜は一人寂しく遊んでいるΣабоでした・・・。おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・。・

・。・

No title

初コメ遅くなってごめんちゃぃw
PC付けてたら部屋サウナ並だょね!
あっついあっつい。
これからはまぼのブログ毎日瞬きせずにガン見するょ^-^

ヽ(´ー`)ノ

No title

クラン戦なかなか参加できなくて・・(´・д・`)ヤ-ダ
VCでのもめごとは・・こまるにゃ><
マスターいつもありがと♪マスターがいるからこのクランは楽しいんだおw

No title

SaiNt>
はじめまして!コメありがと^^

ボルトン>
@w@

ともち>
はじめまして^^コメありがとね!
ガン見してくれ!!ww

猫じゃらし>
@w@

Tiara♪>
おれもTiara♪とクラン戦やりたい
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
305位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
