スポンサーサイト


運命?!@w@;

どうも、地元じゃ負け知らずのまぼです。(ネタ)




驚いたことがありました。

SAしてるとたまにあるんですよね・・・。

リア友とSAの中で会うことがw


幼稚園のころ仲良かった友達とあったり

転校して初めて仲良くなった友達もしてたし

中学のときまったく接点なくて
俺の机の斜め前右に座ってる人にも会ったしw

陸上の全国レベルのやつともあったしw


でもバイトの人は誰もやってないというw


皆さんはSAないでたまたまあったことないですか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんwこの年になるとね、ないよぉw

No title

そもそもリア友にネト充がそんなにいないのだ(´゚ω゚`)

No title

俺は小学生のころのリア友と、
今現在のリア友にたまたま会ったよ。

しかもよく気がついたっていう。
まあ話しが長くなるのでこのへんで

No title

僕はないですね。
リア友サドンやってますけどIN率低いので会いません
それと名前ワンピースキャラじゃなくて大丈夫ですか?

No title

あったことないなぁ;。;

せいしゅんあみーごすきS2

No title

クゥ様
まじっすかw
でも、母校の後輩にはあったことありましたよね?

ρeaCeful^Dayz
なるほど@p@
ネト充かー(℃_゚)

mjrakusyunくん
それもすごいねwww
今度その話聞かせてね!!w

びんぼうくん
できればワンピースキャラに変えて欲しいな

ぬぅくん
会ったことないのか@p@
子豚をプロデュースの曲だよね
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
84位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
