スポンサーサイト


10月になっちゃった(´∀`*)

ついに10月になりましたね。北海道は人肌寂しい季節になりそう(-ω-`)


さて、この間野良をしていたら

敵チームがウニだらけなことに気づきめっちゃあせりました・。・;




でも勝ちました・。・v


それと、自分がSA始めてからまもないときにできた友達が

ついに少佐になりました。

ScreenShot_20.jpg

ぽぽちゃんおめでとう(゜д、゜)



あるフレンドはかなり忙しくなっちゃったみたいだし、

俺も前に比べてIN率落ちてるから遊べれるかな?・。・;

何事もプラス思考でいきます。

んじゃノシヽ(゜с_,゜*)ノノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウニいすぎ わらわら

気まぐれロマンティック最高v(。・ω・。)♪
聖恵さん可愛い><!ww

No title

サブの名前金獅子のシキでいきます。
加入申し込み出しとくので届いたらよろしくお願いします。
あんなうにいっぱいいるのに勝つなんてみなさんうまいんですね

No title

発見( ̄・・ ̄)

まふぃあもきてくだぱいヾ( ゚д  ゚ )ノ

No title

付き合ってくれてどうも
人´Д`*)ありがとぉ☆
んで書いてくれたのも
めっちャうれしいwww

ってかもなおるしwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10月だねぇ~~~

人肌恋しいです(;゚д゚)

No title


北海道は寒いやね-(*´△`)=33
うし、一緒にかまくら作って中で・・・・///←

いきものがかりも好きだけど
RADも聞きなさいヾ(・3。ノw←


_

No title

きるあ
俺も聖恵さん可愛く見えたw
(-ω-`)

BINBOUGAMI
まだ五老星に許可を得てないので、サブは入れれませんね

もなちゃん
おおwコメントありがとう!!
今度また遊びに行くね・。・v

ぽぽ
次は中佐かwがんばれよ・へ・c

(;゚д゚)
人肌寂しいね><
僕と・・・w

ちきんちゃん
鎌倉の中とかwなるほど気まぐれなロマンティックですね。うまいw
RAD聞きます・。・v
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
252位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
