スポンサーサイト


引退

今日はOMT3の決勝トーナメントでしたね

決勝はとてつもなく白熱して緊張してみてました

両チームともお疲れ様です。



さて、うちのクラメンのガープですが、本日をもって引退することになりました。

ランキング10位で野良で戦った人も多いはず

最後に記念撮影しました


ga-pu1.jpg
オーバーキルしてお見送り。゚(。ノωヽ。)゚。


海軍にずっと置いて欲しいということなので、

私が責任をもって管理いたします。

ガープさん本当におつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲンコツs

ゲンコツsの引退残念です;w;
今日のラストミッションの部屋にも参加させていただきました。
やはり強かったので、引退するのも勿体ないと思いましたね。
他のメンバー様はこれからもがんばってください!

引退しちゃうんだ・・・

ガープs引退しちゃうのか・・・
☆3つなのに・・・
ガープsお疲れ様^^
それと記念撮影の一番右にチャイナ服ww
これからも海軍本部の活躍を応援していきます!

No title

ガープs今までお疲れ様でした

まぼs
XPだったらサウンドミキサー入れれば直ると
思うんですけどどうでしょうか

ガープさん
さようなら
忘れないよ!!

No title

ガープさん引退か・・
お疲れさんでした!

野良で会ったときもそうとう強かったです。

また、新しいメンバーを補充するのかな?

No title

ガープさんお疲れ様!
自分行けなくてごめんね;
これからも海軍の一員ですね!

No title

ガープパパのことはいつまでも大好きです><。
最後の最後で一緒に遊べなくて本当に残念・・・
またいつか会えると信じて頑張るぞー!!!★ミ

No title

こんばんは。

ガープさん
野良でよくお会いしていました。
引退されると・・・
お疲れ様でした(´つω・`)

引退となると悲しいな

いままで野良でもお世話になってました。
ありがとう
そしておつかれさまですっ

ゲンコツさん

野良では結構同じチームにいました。
引退されるとは(/_;)
いままでお疲れ様でした(^o^)/~~~ピシー!ピシー!
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
236位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
