スポンサーサイト


@w@!

やっちゃったよー

クラン抜けちゃった

クラン【海軍本部】最終成績はごらんのとおり。
無題fdsadfas


dfsafas.jpg

チョッパーさんから最後にプレゼントをいただきました。

最後のcwに使わせてもらいました。もちろんボロボロ最高でした@3@

fadf.jpg

キッドくんは最後までクールでした。メッセージ内容:なし


※海軍で少しでも固定でやった人たちとは海軍以外ではcwしません。

 理由はめんどくさいから自分で考えてください。



さて8月、私は初心者サバに帰ります。初心者サバでお会いしましょう。



10年後の8月また会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン抜けちゃったんですか・・・

これからもありますから、これからに期待ですね!w

まぼsはいったいどこにいくんだ~w

No title


海軍お疲れ様でした!

一緒にOMT3出れた時はとても嬉しく楽しかったです!
Dark☆Tribeに勝てた時は めっちゃ嬉しかったですね!

この先も頑張ってください!

No title

なんか前見たときにクラン抜けてたからビックリしたけど
こういうことだったのね

もう戻らないのかな?

No title

てか初心者サーバーいけるの?w

No title


海軍本部お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今見させて貰いました!
クラン抜けていたんですね知らなかった


腹筋まだ6個のままです
明日起きたら増えてると
うれしいなWぇ

まぼさんがいない
海軍本部
なんか拍子抜け
してるけど
もういっかい
海軍本部はいろうかな
なんて

いやー
また今度スカチャで語り
ましょ!

更新まってまし。

No title

かっこいいですね@@;;
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
252位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
