スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかの戦士が☆になったみたい

おめでとうとメッセージ送ってあげたよ

2012-06-19 23-31-10sensi

以上


中身がないブログがどうとか言ってるやつがいるみたいだが、リンクに関してはリンク機能を作った運営にまず文句を言え
そして、お前のために俺はブログ記事を書いてないから、中身がないとか言われてもしったこっちゃねーよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスしすぎ

No title

↑お前も一々つっかんなよWWWWWWWWWW
プギャフゴッフゴゴゴゴゴゴオWWWWWWWWWWWW
デュクシデュクシWWWWWW

いやならブログ見なきゃいいだろ
お?おおお?WWW


あ、荒らしすいません。

よかったらフレンドオネガイシマス。
名前は書きたくないのでSA内で声かけたいと思います。

No title

くっだらねえブログ

ださいし寒いよ

No title

どこかの戦士さんにおめでといっといてください

No title

DQNなめんなよ?

No title

人気=アンチも増えるってあながち間違いでもないね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
215位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。