スポンサーサイト


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おはwついに学校が始まりました;

これからはIN率下がりますが・・・^w^

これからもよろしくw


昨日「少佐以上部屋」をつくりましたw


少佐の方がすごい集まってくれて、満員にすることができましたw

プレイはというと、緊張しすぎてまったくだめでしたw

またこういう部屋作りたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

おひさw 俺も今度やりたいなw

階級低いけどw

No title

すごおおお!
最強な部屋だww(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

すごい怖いww 
私なら・・逃げ出すだろうな(>_<。)
マスターとのタイマンはv-10ドキドキで楽しいけどね♪ いろんな意味でw

No title

ボルトン>
追放しますw

林檎>
最強すぎておれ無理だったw

Tiara>
逃げ出したら追いかけるぞw
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
154位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
