スポンサーサイト


(っ〃'ω')っ))ドゾ  Σабо

今日は新しく名前の色を変えれるということで

フレンドのTripeAcceleさんから名前の色を変えるやつをプレゼントしてもらいました^^w

ありがとね!

この考えはいいねw 




それと、昨日と今日新たにメンバーが入りました!

すごく頼もしくて、面白い人でした! 

これからが楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪
ScreenShot_316.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw 強いですな@@クラン戦が楽しみです♪

No title

まぼさんよろしくねー^^w

(*・ω・)ノ

プレゼントいいですなw
クラン強い人ばっかりでいいですね。

No title

リンク追加しちゃいました(笑

名前変更いいですよね キャッシュバックで買いました!

でも思ったよりピンクが薄くて残念・・・

まぼさんは黄色が似合いそうです!w

No title

ちょ、プレゼントってw
 
ちょ、プレゼントってw

毎日CWいいなぁ
最近うちは全くやってない(ノ_・。)ランキングも100位→109位に…アワワ

Tiara>
楽しみだね(^-^)v
最近たくさんクラン戦だよ!

OK>
OKさんには本当に感謝してるよv(^o^)
これから一緒に盛り上げて行きましょう!w

名もない死神>
プレゼントいいだろw

負けたりしてるよ(>_<。)
けど、めっちゃ楽しいww

へたれなんとか>
ピンク薄いよね(-_-;)
クランチャットみたいな色でいいと思うんだけどねww

黄色か!次やってみようかなww

信者A>
おひさ~ww
パソコン壊れてたみたいだね(^^;)

千秋>
俺のクランの今の目標は、勝率を50にすること!

お互いがんばろ!
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
299位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
