スポンサーサイト


寒くなってきましたね・・・。

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮ Σабоです。

最近寒いですね; みなさん風邪などに気を付けてくださいね!

もう少しで雪が見られる季節になるのか・・・。


最近は普通にSAしてるのが飽きてきました;

なんというか、適当にやってしまうんですよね。

クラン戦は真面目にやりますけどねw
a
最近は毎日クラン戦いっぱいやってますw

おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ふったら・・画像まってます><飽きたら(´・д・`)ヤ-ダ私はSAやり続けるんだからっ!ずっと一緒だぉ

わかります。

なんとなく飽きる気持ちわかります。同じことの繰り返しだからなんか飽きるんですよ…
最近はチャットの時間が増えました。

飽きか~確かに飽きますよね(-"-;)
クラン戦機会があったらまたやりたいな

No title

マーボーもか~w
僕も飽きたというかテンションが上がらずに適当が多いです;;
何かモチベーションを維持出来るようなことがあればいいんだけどね^^;

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

No title

Tiara♪>
おk!雪降ったら画像あげるよ!

名もなき死神>
やっぱり俺だけじゃなかったか・・・。

千秋>
おう!クラン戦やろうよw

ディアブロ>
ディアブロもか><
新しい武器とかステージ早く出ないかな・・・

DAIMAJIN >
長時間のゲームか;確かに長時間やってるかも;;
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
141位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
