

この土日しんどかった@w@;

こんばんは!

更新遅れてすいません;;


何があったかって!?

聞いてくださいよ(>_<。)

まず、土曜日はバイト終わったあとに9時から高校の同窓会があってですね・・・

それが終わった後、二次会の話になったんですけど、次の日もバイトがあって

さすがにまずいってことで終電で帰る予定だったです。


終電まで少し時間があって、すすきののゲーセンに行くことにしたんです@w@

すると、そのゲーセンの出入り口にナンパしてる集団がいたんです!

おれの友達が「じゃまくせー」って言ったら・・・

おい!うるせーじゃねーよ!!って後ろから聞こえてきたんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


とりあえず、ゲーセンの中に入ってどんなものがあるのかと見ていたら


その集団がめっちゃ切れて友達の胸ぐらをつかんで@w@;;

友達が「すいません」って言ったんです。

それで一旦手を放してくれたんですけど、そのあと

プリクラ前で「すいませんじゃねーよ!」って聞こえてきて

なぜか無実のおれを5,6人の集団が囲んできたんです@W@

これはまずいと思って、挙動不審な動きをしてなんとか振り切って・・・

すすきのの町を駆け抜け逃げ切った!><;

終電逃して、家に帰ったのが3時@p@

6時に起きてバイト・・・

日曜日のバイトはいろいろ忙しくて死にそうになっていたのにもかかわらず、

友達がバイト先に来て、その後飲み会@-@

SA20時間プレイよりきつかった・・・

終わり

よかったことは、その不良たちから逃げ切ったあとに食ったラーメンがうまかったことだけです^w^

すすきのは怖い街です

おやすみ(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我してなくてよかった;心配してたんだからねっ!それにしても(*´▽`*)ラーメン・・美味しそう

No title

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル は、あるある

クゥ もね 経験したこと何回かあるよ (*'ー'#)

すすきの走って もっとヤバイ人にぶつからないでね♪

No title

いつも応援してます!
昔、モモンガ特攻隊に入っていた.
BAUERJACKです。
リンクしますね^^

No title

大変でしたねー
こっちは田舎だから、からまれたことがないww
一度からまれてみたい気も少しw

始めたころはSA24時間してても問題ないくらいだったのに(したことないけどwせいぜい10時間w)
今は3時間してるだけでも、疲れてくるw
なんでだろーねw

最近、野良で見かけないけど、わすれないでねw
よろしく!!^^

コメントあまりできなくてごめんね><

No title

ヤン気って何故イチャモンつけてくるんでしょうねw
地元ではヤン気が多かったのでよく絡まれましたよww

No title

Tiara>
ラーメン久々に食ったわwうまかった^^w

くぅーちゃん>
無事だったよ^^;なんとか;;怖かったww

BAUERJACK>
コメありがとう!こちらもリンクしておきますね^^w

龍の「逆鱗」>
おひさ>< 元気にしてる?w
3時間かw それはあまいわw

ちーといつ>
ちーとさん絡まれそうww
大丈夫だったの!?w 
いや、まてよ・・・まさかちーといつがry
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
87位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
