スポンサーサイト


空から天使が舞い降りた(w´ω`w)ポォォ

こんばんは!Σабоです。

今日、空から白いものが!!天使、いや雪です!

写メしようと思ったんですが、うまく写らなくて;;;

誠に申し訳ない>_<

今日はクラン戦ちょこっとやってあとはフレンドのなめたと一緒にいっぱい遊びましたとさ!w



ちーといつクイズ!

さて、ここはどこでしょう?

空中トーテム


おやすみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪最近みないなぁ><雪見たい^^

No title

潜水艦だろ?

ブログに全く関係ないのですが…昨日10月の制裁をみました。アビュの上の方に自分の名前があってなんかもうやっちゃったんだなぁて思いましたf^_^;
まぁがんばって☆りぼんちゃん☆をウニにあげるかな☆彡

そこはww

ごめん、そこ俺ん家の前だわ。
千葉に来てたなら言ってくれよ(笑

No title

雪を天使とたとえるなんて(*´▽`*)なんて素敵なマスターなんでしょう♪ 私は・・誰かの天使になりたいですw

No title

ども^^
先日は野良でお世話さまでした><
linkわすれないでくださいねっキリッ

No title

私の地元ですな@w@

No title

サマーソルト>
待ってて!w雪積もったら見せるからw

noon>
正解!参りましたw

千秋>
みたよ><がっかりだよ@w@
ウニ目指してね

γ烈火γ >
えwばれた;;参ったわw
千葉にはネズミーランドあるからええのうw

Tiara♪>
天使ですかwネロとパトラッシュが空に飛ぶときの天使が好きです@w@

へたれなんとか>
できたぜ¥

ちーといつ >
違います^^w
烈火の家ですた!
時計
カウンター
プロフィール

mabo

Author:mabo
◆サドンアタック◆
name:Σaбо
clan:無所属
階級:元帥
W/L: 69
k/d: 65
crosshair: 1
sensitivity: 3
resolution: 800x600 32bit

◆雀龍門◆
name:まぼん
階級:三段

amazon
個人的リンク

オンラインゲームブログランキング
↑クリックしてくだされ・。・v

反射神経練習
AIM練習にならない練習
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
299位
アクセスランキングを見る>>
音楽

※ランダム選曲です
おみくじ・。・v
最新コメント
リンク
ツイッター
